オープンして半年。

2019年12月15日にElysa Jewelryをオープンしてから、本日でちょうど半年が経ちました。

いつもご覧いただいている皆さま、本当にありがとうございます。

皆さまに日頃より温かいお言葉、SNSでのフォローやいいねをいただき、心より感謝しております。

 

「心に刺さる美しいジュエリー」をテーマに立ち上げたElysa Jewelry。

ABOUT Elysa Jewelry>>

これまであまり心の内をお話してこなかったのですが、ショップを立ち上げた本質的な理由は「自分が心から美しいと思うもの(=ジュエリー)で誰かを癒し、幸せにしたいから。」

新卒で入社したジュエリーの会社の面接でも、全く同じ言葉を面接官に伝えました。この信念は、この先も変わらないと思います。

なぜこう強く思い続けているかというと、私自身が美しいものに救われて生きてきたからです。

私にとって、美は単に楽しんだり消費するためのものではなく、生きていくのに必要な救いであり癒し。大げさではなく、本気でそう思っています。

Elysa Jewelryでは、「きっと多くの人が美しいと思うであろう」ジュエリーではなく、「自分が心から美しいと思う」ジュエリーをご紹介しています。

私は自分が心から美しいと思うものしか、誰かに本気で紹介することができないからです。

自分にとっての美が、他の人にとっての美と一致するわけではありません。もしかしたらほとんど一致しないかもしれない。ショップをオープンする際に、「私が選んだものを、美しいと思ってくれる人はいるのだろうか?」という不安もありました。

オープンして今日で半年。まだまだ始まったばかりのショップではありますが、私が選んだものを手に取ってくださるたくさんのお客様がいらっしゃいます。

「インスタを見て癒されています」

「眺めていると幸せな気持ちになります」

そんなお声をいただくことも増え、心から嬉しく思います。皆さまのおかげで、今後もこのショップを続けていくことができそうです。

Elysa Jewelryのジュエリーを眺めたり身に着けることで、誰かの心が一瞬でも癒され、幸せになりますように。

そう心から願って、これからもジュエリーを本気で選び、皆さまにご紹介していきたいと思います。

今後とも、Elysa Jewelryをどうぞよろしくお願い致します。

ジュエリー買い付け日記はこちら>>


Older Post


Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published