ラッピング変更のお知らせ。

いつもElysa Jewelryをご利用いただき、ありがとうございます。

まもなく、ラッピングの仕様をブラックのボックス⇒ブラックのオリジナルサテンポーチへと変更いたしますのでお知らせいたします。

【変更前】

【変更後】

Elysa Jewelryではすべてのジュエリーを無料でラッピングしておりますので、今後はこちらのサテンポーチでのお届けとなります。
ポーチのサイズは大・小の二種類から、ご購入いただいたジュエリーに合わせて当店で選ばせていただきます。

ちなみに、包装の際のテープはこれまでと変わらず、それぞれのジュエリーに似合うウィリアム・モリスデザインのテープを使用いたします。

 

新ラッピングの巾着型ポーチは、大きさやリボン幅など、一から当店オリジナルで制作いたしました。どんなジュエリーの色や輝きも美しく引き立ててくれるブラックのサテン生地に、イエローゴールドでElysa Jewelryのロゴを印字しています。

お届けの後も、ジュエリーの保管や、ちょっとした小物の持ち運びに、ぜひお使いいただけますと幸いです。

ちなみに私は、小サイズのポーチを毎日のヘアアクセサリーの持ち運びに使用しています。バッグの中でかさばらずにヘアアクセサリーを傷から守ってくれるので、重宝しています。

新ラッピングへの切り替えは、旧ラッピングのボックス在庫が無くなり次第となります。6月下旬頃を予定しておりますので、どうぞお楽しみに✴︎


Older Post Newer Post


Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published